Rest Term

2013年スタート

Pocket

あけましておめでとうございます。
去年の振り返りと今年の抱負をまとめて。

去年はこのブログでのアウトプットや社外セミナー/勉強会への参加は減ってしまったのですが、人との出会いは増えました。出版関係の方や医療関係の方、会計事務所で働いている方などWeb業界以外の人との出会いが多かったです。

仕事においては秋頃から部門異動となりました。これまではインフラの技術に長らく携わっていましたが、新しい部門ではライブラリやアプリケーションを作ったりとユーザーにより近いレイヤーの仕事をする経験が増えたので新鮮でした。

さて、2013年。
僕もあと少しで28歳となるわけですけど、今年はどんな一年になるのでしょうか。

仕事の方はまだ部門異動したばかりですから、しばらくは今抱えている仕事をすることになるでしょう。Web業界は流れが速いですから、今年の秋頃にはまた全然違うことをしてる可能性もありますね。プライベートの方では去年と同じようにWeb業界以外の方との出会いも大切にしていきたいなと思います。

このブログはもちろん続けていくつもりですし、さすがに去年よりはエントリー数も増やせると思います(去年はたった11エントリー)。扱う内容はこれまで通り、少なくとも20代の内は一つの分野に絞るようなことはせずにいろいろな知見を増やしていきたいと思います。

新年が良い年でありますように。

あわせて読む:

    関連記事が見つかりません

 

Comments

No comments so far.

  • Leave a Reply
     
    Your gravatar
    Your Name