iPhone/iPod Touch用壁紙

Poolga.
Poolga. iPhone and iPod Touch wallpapers for the rest of us.

今話題のiPhoneとiPod Touch用の壁紙がたくさんあります。
サイト自体もシンプルでいいデザイン。
Ajaxもウザくない程度で上手に使っていて小気味いいインタフェースだと思います。

デスクトップの壁紙を設定してない(真っ黒背景)人が周りには結構いますが、
僕自身は割と壁紙って生産性に影響するくらいに重要なものだと思うんです。
いい壁紙だとやる気が出るんでしょうかね。よくわかりませんが;

あわせて読む:

2 Thoughts

  1. >由美子 さん
    エントリー中のリンク、Poolga というサイトにiPhone用の壁紙がたくさんあります。
    リンクを辿ってそちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です