Proteus VX

回線がパンクしててダウンロードできなかったので少し間を置いてたんですが、
おととい見に行ったらまだ重かったけどなんとか落とすことができましたv
E-MU Announces FREE Proteus VX download

音色多い。すごい。こんなのがフリーとかすごい。
ただ、やっぱり結構マシンパワー使います。。
Core2のCPUとメモリ2Gはあった方がいいです。たぶん。

Japaneaseフォルダに英語のマニュアル入ってるって明らかにミスw
っていうか日本語のマニュアルどこ探しても入ってない!おーい。
まぁインタフェースが直感的なので適当にいじってれば使い方はわかってくるかと。

DTM板ではブルースクリーン報告連発で起動すら困難な人がたくさんいて、
特にノートPCだと起動に失敗する人が多いようです。
僕は自作デスクトップでOSはVistaですが、特に問題なく起動・動作させることができました。
とにかく遊べるおもちゃがタダで手に入ってうれしいかぎりです。

あわせて読む:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です