Flickr API

遅ればせながらFlickr APIを使ってみました。
数あるAPIの中でもFlickr APIはドキュメントが大変豊富なので簡単に利用できますね。
PHPでの使い方は慣れてきたので、今度はJSONの勉強も兼ねてJavaScriptでやってみようと思ったんですけど、今回はなぜかヤル気が出なかったので仕方なくFlexで;
今はJavaScript界隈が賑わってるようなので僕も勉強したいとは常々思ってるんですけど、、これがなかなか。。

Flickr APIのページにあるAPI Kitsの項を見てもらえれば分かると思いますけど、いろんな言語のライブラリがあるんですね。Delphiや.NET用のもあるとは驚きました。

—-> Flickr API Flex Demo

あわせて読む:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です